2012年01月25日

負けじと

写真.JPG
負けじと駅弁フォト!

この二週間ばかり、岡山さんのおかげで二度も駅弁にありつくことができました。感謝感激。
かにめし、本当に美味しかったです!!

あまかす
posted by カムヰヤッセン at 11:58| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオで駅弁

201201241722000.jpg
スタジオ稽古をやっております。
ごぶさたしてます。岡山です。
突然ながらわたくし駅弁が好きなんですね。あ、いやらしい意味じゃないですよ。
正確に言うならば京王駅弁大会が大好きなのですね。
で、まあ毎日のように通ってスタジオで食べているうちに写真に至るという訳なんですけども、
山脇さんが持っているのが飛騨牛しぐれ寿司。
西岡さんが持っているのがぶりかまめし。
そしてわたくし岡山が持っているのが女将のよくばり豚めしですね。
もちろんどれも絶品でございますよ。
美味いもん食べて元気出して稽古に励むと。
こういうの結構大事だと思います。

本日は、以上です。
posted by カムヰヤッセン at 11:42| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

いびい

201201112126000.jpg
西岡未央です。
なんか、この稽古場ブログに載る俳優さんって限定されとるなーって思って、あまり顔出ししてない人を載せようと自分のフォルダを開いてみたんですが、
やっぱり伊比井香織しか撮ってなかった。

んー、香織はフォトジェニック。

みんな香織が好きなんだな、ということで。
では稽古してきます。
posted by カムヰヤッセン at 14:38| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

